外町けめのブログ

ひとまず日記代わりに。

ゲーセン行って映画見て。

ゲーセン行って映画見て。

今日は外出してきました。

 

役所で国民健康保険の手続きをしました。

住民票の窓口はすごく混んでいましたが、国保の窓口は空いていました。

10分くらいかな?で手続き終了。

 

せっかく外に出たのでちょっと遊んでから帰ろうと。

本屋に行ったり、ゲーセンに行ったり、

しばらく運動していないせいか、歩き疲れちゃいました。

でもぬいぐるみを一つゲットできたので満足。

 

そのあと友達に映画に誘われたので合流。

『バブル』という映画です。

 

私は前情報なしの完全所見で臨みました。

感想は、、、

 

「作画と曲が素晴らしい!!」

 

といった感じですね。

 

劇中でパルクールをしているのですが、

その作画がすごかった。

動きが躍動感にあふれていて、またカメラワークもすごい。

ぐるぐる回ってこちらからも躍動感を感じれました。

 

登場するキャラクターも個性的でしたね。

特に仮面付けてた人達。

正直好きです。^^

 

そしてなんといっても劇中歌がほんとーーーに良い!!

 

パルクールに合わせて流れる曲が「勝ち確BGM」でしたね。ゲキアツです。

あの曲とシーンを見たいがために、もう一度見に行きたいと思ってしまいましたね。

 

今日が公開日だったみたいなので、いろんな人に見てもらいたいですね。

 

 

てなわけで今回はここまで。

ちょっと歩いただけなのに足痛い、、、