外町けめのブログ

ひとまず日記代わりに。

初めてのFF14。その2

初めてのFF14。その2

転職しました。

忍者に。

 

めっちゃ楽しい!!

 

黒魔道士で攻略してたけど、詠唱中は動けなかったり、

ダンジョンだと詠唱のラグで魔法が発動しなかったりで、

思ったより楽しくなかった。

(まあこれはもっと練習したり、レベル上がれば変わるんだろうけど)

 

もっと爽快感が欲しくなり、近接DPSをやってみようと。

そして双剣士へ。

理由は、、、特にない。

転職しようと思ったときに一番近くにあったから。

 

でも、正解だった。

楽しいオブ楽しい。

あと雷遁の火力がめちゃ高い。

 

それに武器出してジャンプすると、、、

宙返りする。

かっこいい。別に意味があるようには思えないけど笑

 

このまま忍者で進めるのもありだなあ。

蒼天まで行ったら、暗黒騎士か機工士もやってみたい。

 

てなわけで今回はここまで。

そろそろタイタン戦がまってる。