外町けめのブログ

ひとまず日記代わりに。

初めてのFF14。その3

初めてのFF14。その3

アルテマウェポンの直前まで来ました。

 

鎧来てる配下を2人(黒いのと白いの)を倒しました。

黒い奴はとりあえず殴ってたら勝てた。

白いほうは本人より、道中が大変だった。

 

なんかデカい魔動アーマーのボス戦で、

ミサイルに当たると即死なのに、ギリギリまで攻撃しちゃうせいで、

3回死にました。

 

あいつが一番強いわ。

 

ここで一旦寄り道。

忍者のレベルが50になったのでジョブクエをやってきました。

そして、

 

(↑この子かわいい)

 

忍者装備ゲット!!

 

かっこいいですね!忍装束!

より一層やる気が出ます!

 

次はアルテマウェポンを壊しに行きます!!

 

 

てなわけで今回はここまで。

そろそろタンクもやってみたいかも。