外町けめのブログ

ひとまず日記代わりに。

仕事辞めました。

仕事辞めました。

3年程務めていた仕事を辞めて、晴れて無職になりました。

楽しかったこと、苦しかったこと、いろいろ思い出しますが、

今の気持ちは、、、

 

超スッキリ!!!!

 

ですね。

 

というのも、4か月くらい休職していたからです。

仕事の内容、自分の持っているスキル、職場の人間関係、

あらゆる要素がうまく嚙み合わなかった結果、

 

体調を崩し、家から出られなくなりました。

 

会社に行く準備をするだけで、吐き気、眩暈、頭痛と、

もう苦しくて動けなくなってしました。

そして休職へ。

 

悩みに悩んで、退職という結果を出しました。

はっきり言って、体調崩す前に辞めておけばよかった笑

 

 

これからが大変だと分かりつつ、

しばらくはゆっくり好きなことをしながら過ごそうかな。

 

なんて思いブログに書き記してみました。

新たなスタート的な。

 

 

てなわけで今回はここまで。

これから日記みたいに書こうかな。